FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/07/12 (Thu) 19:05
大会頑張ろうね!ライ。


16日のJKCの大会に出場するため訓練を頑張っているジャックラッセルテリアのライ君。
とにかく、ボールが大好きで咥えて引っ張りっこをしようものなら、体が宙に浮かんでもボールを咥えて放しません。勿論、出せと指示すると放しますが(笑)
意欲がとても強く訓練も良く覚えますが前回の大会の時に、会場の呼び出しなどのステレオの音に腰が引けてパニックになっておりましたので、焦りましたが盛り上げてどうにか気にしないように仕向け事なきを得ましたが、怖がりの所はありましたが、結構、神経質なのだなぁと思いました。
ライは、とても良く動く子でさすがにジャックラッセルだなぁと思いますが、運動不足になると尻尾をかじるという癖があり、お家でもおもちゃを投げて運動不足を解消されています。
それでも、体力が有り余っていて、すぐに復活するそうです。
大会では、ただ練習通りに出来ることだけを考えます!
絶対一緒に頑張ろうね!ライ!

<< おかえり、ジェラート君。 | ホーム | 可愛らしい女の子の、ルナ。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。