FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/07/08 (Sun) 06:17
ライリーくん、ようこそ!

20180708061616efa.jpg
通学で通い始めてくれている、5ヶ月のシェパードのライリー君。
とっても、大人しいです(笑)
この落ち着き加減や雰囲気からして、本州の追及の有名な血統の子ではないかなぁと思い、飼い主さんに血統書を見ていただいたところやはりそうでした(笑)
性格も、極端に神経質でもなく明朗で素直な良い子です。
それでも、最初の方は集中力が余りなく、必死にこちらを向かせようと声が枯れました(笑)
まだ、乳歯が残っており訓練中に歯が抜ける事もあり、まだまだ子供だなぁと微笑ましく思います(笑)
地面の臭いを嗅ぐ仕草を見ているととても鼻が良さそうな感じがして、警察犬にどうかなぁと勝手な妄想をしております(笑)
生後5ヶ月にして大人のような落ち着きを見せている利口なライリーくん。
飼い主さんのおにいちゃんと一緒にお散歩出来るように沢山訓練を覚えようね!

<< ミッキーマウスのような顔になるにぼしちゃん。 | ホーム | 大会に出場するレックスくん。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。