FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2018/07/05 (Thu) 11:14
別犬のような武蔵。

20180705111338950.jpg
毎日、雨が続いていますが、涼しくて丁度良いわと開き直っています(笑)
昨日、以前訓練でお預かりしていたフラットコーテッドレトリバーの武蔵くんが来てくれました。
とても、落ち着いていてお預かりした頃とは別の子のようでした(笑)
興奮性が高い子だったのですが、とても利口で訓練も良く覚え帰ってからお散歩がとても楽になったとおっしゃって、
それ以来色々な場所へ武蔵とお出掛けされているようで、武蔵もストレスがなくなりお家ではゆったりと過ごせるようになったそうです。
あんな、場面でもこんな、場面でもこんなに変わったとお話ししてくださるのを伺っているととても嬉しくてしょうがなかったです(笑)
ご近所でも評判の活発さだったようですが、え、同じ犬?と拍子抜けされる場面もあるようです。
かといって、喜怒哀楽が無くなったということではなく節度を持って嬉しさを表現できるようになっています。
何だか紳士になった武蔵くん。これからも飼い主さんと沢山、思い出を作ってね☆

<< 大会に出場するレックスくん。 | ホーム | りんちゃん、たまごを手に入れる。 >>

 BLOG TOP