FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/07/04 (Wed) 09:50
りんちゃん、たまごを手に入れる。

20180704094925feb.jpg
今月のJKCの大会に出場するため頑張っているミニチュアピンシャーのりんちゃん。
以前よりずっと細かい部分が良くなって、やはり訓練を練っていくということが大切なのだなぁと感じています。
そして、少し前にからすに持っていかれてしまった、りんの大切なたまごのおもちゃも新しく購入し、新品のたまごちゃんでご機嫌良く頑張っています(笑)
本当に、このたまごが大好きで(そもそもずっとたまごだと思っていましたがたまごなのでしょうか(笑))
お家では、咥えながら眠るそうです。
細い細い足で全速力で走っていく姿は、カモシカを見ているようです(笑)
訓練場が芝生ですので、クッション性があり足にも優しいだろうなぁと思ってみています。
これが、砂地だとかだとあの細い足には結構な衝撃になりいずれ歳をとったときに痛み始めるだろうと思います。
競技会での色々な場面を想像しながら、どんな状況でも、対応できるように練習しています。
雨が続いていますが、格好の練習になり、りんも濡れても大して気にもせず楽しく動いています。
2月から大会に出場するためお預かりしていますので、とても責任があります。
たまごと一緒に頑張ろうね、りん!

<< 別犬のような武蔵。 | ホーム | おやつが出てくるね、ジュンちゃん。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。