FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/06/28 (Thu) 22:46
ビックリしたエリーちゃん。


以前、しつけ教室に通ってくれて今は時々ホテルに来てくれるラブラドールのエリーちゃん。
同じラブラドールの玄太君と親戚だと思います(笑)
エリーは明るく活発に見えますが、結構神経の細いところがあり、先日お預かりしたときに飼い主さんに連れられていて私の方へ喜んで来ましたのでそのままリードを受け取り続きにお散歩をしていました。
違う場所へ来たので最初は地面の臭いを嗅いだりしていたのですが、ふと私の顔を見て、あれぇー誰だこの人?と言う顔で私を見上げビックリしていました(笑)
飼い主さんから受けとるときに興奮していましたので、私がリードを持った事を余り気にしておらずそのままお散歩に夢中になり、はたと気がついたら飼い主さんがおらず、自分を連れているのは飼い主さんではなかったという事実に突如気がついたのでしょう(笑)
5分くらい歩いてからの気づきでしたので、私の方は何を今更(笑)という感じでしたが、エリーの方は何度も見返して、あれぇという感じでした(笑)
ちょっぴり天然的なエリーちゃんですが、機嫌良く帰っていきました。
おちゃめな、エリー又ね!

<< 猫の絵画。 | ホーム | 日本ペット栄養学会主催のペット栄養管理士の講義を受けてきました。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。