FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/06/09 (Sat) 22:51
太っちょ、しまとルビちゃん。


今日は、寒い一日で一昨日の夏のような気温がうそのようでした。
競技会も終わり試験も終わり続々と皆お家に帰っていってちょっぴり寂しい気分です(笑)
家の太っちょのしまは生後6ヶ月位のルビちゃんが大好きです。ちなみに、手前がしまです。。。
しまは、とても幼稚で遊び好きな子です。今までは、くろにちょっかいを出してはうっとうしがられて適当にあしらわれていましたが、ルビが来てからは遊んでくれるので楽しくて楽しくてしょうがないようです(笑)
いつも、ルビの側にいてプロレスごっこばかりしています(笑)
良く動くようになった分よりお腹がすいてますます良く食べているようです。
ルビは、まだ子猫ですので走り回っていますが、特にハンモックが大のお気に入りで遠くからダイビングしてハンモックに飛び乗ります。
もう、それを見ていると可笑しくて可笑しくてしょうがありません。
何度も何度も遠くからジャンプしてハンモックに飛び乗ります。
そして、しまはそれを見て後を追うようにハンモックによじ登ります。ジャンプなどは、勿論しません。
そして、このハンモックの伸びよう。。。どれくらい、重いのかもう見ただけで想像がつきます。。
太っちょで、可愛がっているのに対して喜びもせず淡々としているしまですが、その独特のキャラクターが可愛らしいです。
ルビはいつまで、相手にしてくれるか分からないけれど、遊び相手が出来て良かったね☆しま。

<< やはりトイレだったりんちゃん。 | ホーム | 警察犬の試験に行ってきました。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。