FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/29 (Tue) 22:47
にぼしちゃん理事長賞おめでとう!

にぼし理事長賞

にぼし表彰台3にぼし1席

ライ4席ライ4席

リン1席リン、1席

リン、なつ初等科表彰台1席コーギーのリンちゃん、4席なつくん。
ご報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

27日の競技会では、皆頑張ってきました!

お天気も良く、犬も人も気持ちよく競技が出来ました。

初等科と中等科に11頭出場しました。

その中で、ゴールデンのにぼしちゃんが遂に優勝し、理事長賞を頂きました!

良く出来る子なのにあと一歩いつも及ばず、悔しい思いをしていましたが今回念願だった賞を頂けて本当に良かったと思っています!

冬の間に体重が増え、数週間前にお預かりしたときには動きが鈍くこれは、困ったな。と思っていましたが、ギリギリで体重も少し落ちて軽やかになりどうにか間に合いました(笑)

同じクラスに出場していた、何度も競技会に出ているボーダーコリーのラズちゃんとメロンは一つミスが出てラズが5席に入賞しメロンちゃんは入賞ならずでした。

ベテランの子達が、次々に一つミスが出る中、最後に競技をしたにぼしちゃんがミスなしで終えることができ、本当に有難かったです。

今回は、皆練習とほぼ、変わりなく出来てとても嬉しかったです。

中等科に出場したジャックラッセルのライ君は大きなミスは出ませんでしたが4席に入賞し、チョコレートラブのレックス君も、大きなミスはありませんでしたが7席でした。

ミニチュアピンシャーのりんちゃんはトイレの気配なのか、地面を嗅いで脚側行進が今一の出来でした。

キャンディーは良く出来ましたが、一つミスが出て入賞ならずでしたが、競技中とても楽しそうな表情でこちらも楽しくなりました(笑)

初等科に出場のコーギーのりんちゃんは初出場ながら、ノーミスで1席を頂きました!

同じく初等科に出場のシェルティーのなつくんは私がなつの足を踏んでしまい、ちょっとしたミスが出て4席でした。

スコッチテリアのフェーリア君は、伏せでミスが出て、バーニーズのアイガー君は立止でミスが出入賞ならずでした。

でも、皆練習の時と余り変わらず出来てとても嬉しかったです。

みんな、お疲れさま。そして有難う!

<< 27日は、皆頑張りました! | ホーム | 大会、頑張ります! >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。