FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/23 (Wed) 22:45
張り切っているラズちゃん。

20180523224250949.jpg

27日の大会に出場するため、来てくれているボーダーコリーのラズちゃん。
昨年は、冬の間に太ってしまい動きがもたついており本領を発揮しきれませんでしたが、今回はスッキリとした体型になっていて動きも軽やかになっています(笑)
ただ、からだが軽くなった分、意欲が有り余りすぎて目はキラキラして常に行きすぎのような感じです(-_-;)
ラズは、訓練が大好きでしょうがなくそして、自分で言うのも変ですが私の事を好きでいてくれるようで(笑)ラズをお預かりしている間は常にどこかから視線を感じます(笑)
今日も、何気なくふと振り返ると他の子達は、風景を見たり側の子を見たり私の方も見たりという自然な感じですが、その中で唯一全く周りを見ずこちらを注視している子がいます。それは、ラズです(笑)
本当に、不自然なくらい周りを見ずジーっと私の事を見ています(笑)
かといって、めちゃくちゃ勘が強い子なのかというとそうでもなく、穏やかで甘えたでひょうきんな子なのです。
以前、近所のお店の駐車場でふと視線を感じたら少し離れた車の中に偶然にラズが飼い主さんと乗っていてブンブン尻尾を振っていました。。。結構、離れていたのですが。。。飼い主さんもラズが急にはしゃぎ出したのでどうしたのだろうと思われたそうです(笑)
とっても、可愛いラズちゃんですがちょっぴり張り切りすぎていますので残り数日頑張って調整します(笑)
当日は、楽しもうね☆ラズ!

<< 柔らかいアイガーくん。 | ホーム | コーギーのりんちゃん。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。