FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/20 (Sun) 00:09
からすとキャンディ。

20180331000942324.jpg
27日の大会に出場するセントバーナードのキャンディちゃん。
からすに、尻尾の毛をとられて細くなってしまいましたが当日は頑張ります(笑)
5月27日という日は今から9年前の同じ日にキャンディの前にお預かりしていたダブちゃんというセントバーナードと出会った日でした。小さくてとても可愛い子でしたがみるみる間に大きくなり競技会にも出場していました。キャンディより一回りほど小さい子でしたが何でもよく覚えました。1才半の時に巨大食道症という、食道が拡張してそこに食べ物が溜まってしまう疾患にかかり2才半の時に永眠しました。あのときは、がらんとした犬舎やそこにいたダブがいないことにとても喪失感を覚え寂しい気持ちでしたが、キャンディが来てくれてまた新しい思い出が徐々に出来ていきました。そして、キャンディと色々な事に挑戦して家庭犬の競技会では決勝に残ったり、警察犬の試験に挑戦して合格したりとダブちゃんの分まで沢山思い出を作っています。27日は、特別な日ですのできっとキャンディにも幸運が舞い降りて来ることだと思います!一緒に頑張ろうね、キャンディ☆

<< 意欲のありすぎるにぼしちゃん。 | ホーム | 小太郎と、ジェームス君。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。