FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/18 (Fri) 22:55
小太郎と、ジェームス君。


20180518225337de4.jpg
今日は、寒い一日でした。ボストンテリアとブルドッグのミックスの小太郎君とフレンチブルドッグのジェームス君が来てくれていました!小太郎はまだ若い子犬の頃にお預かりしたきりだったのですが、今回久し振りに来てくれてびっくりするくらい容姿が変わっていて本当に驚きました(笑)特に、顔つきが全く変わって強そうな顔になっていてビックリしました。以前は、全体的に線も細く子犬っぽさが残っていたのだと思いますが、久し振りに見る小太郎は完全に成犬で体もとても大きくなっていました。きっと、ボストンテリアのサイズのイメージが残ったまま月日が過ぎていたのだと思います。それなので、予想外の大きさにええーっとびっくりしていました。ジェームスは、昔のままのイメージと変わらず小太郎が元気過ぎてジェームスは大人しく感じました(笑)2頭とも愛嬌があってとても楽しかったです。また来てねー、そして仲良くね、ジェームス、小太郎!

<< からすとキャンディ。 | ホーム | おかわりが苦手なレックス君。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。