FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/14 (Mon) 22:04
ぼよよん、しまちゃん。


今日は、家の猫の話で申し訳ありません。
家の可愛い太っちょ、しまちゃん。ドジな男の子という感じです。
とにかく、しまは食べることが大好き。普段はむっすーっとした顔をしていますが、食事の時は目をキラキラさせてムシャムシャと食べます。いつまでも、子猫のような雰囲気で遊ぶのも大好きです。同じ歳くらいの子はもうそれほど遊ばなくなりシラーっとしていますがしまだけは、いくつになっても楽しそうに遊んでいます。
脇のお肉が挟まっている感じもしますが、そんなことはお構いなしに幼稚にはしゃいでいます(笑)
可愛がっているのに、それほどなつかず(笑)マイペースに自分のしたいことだけをしていて甘えてくるということはありません(笑)それでも、そこがまたしまの可愛いところで捕まえては風船のようなお腹を撫でて可愛がっています。しまちゃん、こんなに太っちゃってほんとにごめんね。もう少し、ダイエットしようね(笑)

<< 毎週大きくなるレタル君。 | ホーム | のんびり屋の、くぅが帰っていきました。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。