FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/06 (Sun) 00:05
大きな、なつ。

20180309212151421.jpg
通学で通ってくれているシェルティーのなつくん。
なつは、とても大人しく子犬の頃から訓練しているために大人しく育ったのか元々そういう気質だったのかわかりませんが、本当に物静かで飼い易い子だと思います。
どちらかというと、繊細でシェルティーの活発さよりもコリーの繊細さの方に近い感じがします。
今は、ボールを使って訓練をしていますが、ガツガツしたところが無いですのでなつの雰囲気に合わせた訓練になります。
先日、訓練をしている途中でなつを見ながらふと、自分がコリーを訓練しているような錯覚に陥っていることに気がつき、いやいや、なつは大きいけれどシェルティーなのだと感覚を修正し(笑)訓練を続けました。
でも、夢中で訓練をしているとまた、すっかり忘れ、コリーだと思っていて何ともなつに申し訳ない感じです(笑)
ちょっぴり大きなシェルティーのなつ。大会頑張ろうね!

<< 3つ揃ってグリ、グラ、ノアちゃん。 | ホーム | 避けるリン。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。