FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/04/13 (Fri) 21:37
大会に向けて頑張っているアイガー

20180214225911c66.jpg
今日は、風が冷たく寒い一日でミニチュアピンシャーのリンとジャックラッセルのライを風の中訓練していましたら私が冷えてしまい頭がクラクラしてきました。。リンは、一科目どうしても寒さで出来ない所があり一生懸命練習しました。最後にボール投げをしましたらそれは、物凄いスピードで捕りに行きました。
いつも、写真を撮り忘れてしまうバーニーズのアイガー君。
被毛がくせ毛で巻いて何だかもさもさのとても大きなバーニーズになっております(笑)
5月の競技会にも出場することになり練習していますが、体質が緩いために止まる動作が定まらず、例えば座ってもその後もう一度ユラッと崩れるように動きます。どう説明すれば良いのか難しいのですが、ピタッと止まるはずがピタッ、くねっという感じになります。それでも、一生懸命頑張っていますので上位に行けるようにと思っています。
顔も、お面を着けているかのように大きなアイガー。明日も頑張ろうね!

<< シェルティーのなつ。 | ホーム | 尻尾が気になるキャンディちゃん。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。