FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/04/11 (Wed) 20:22
からすにも負けずりんちゃん。


今日は、雨で突風が吹いておりました。。。先日、リンを訓練していましたらからすがやって来て、私が見ていない時を狙ってリンに近づこうとしました。何をしようとしているのかわかりませんが、リンに近づいていくのです。競技会の練習をしていますので、待てをかけて離れるとさささーっとリンに寄って行きますので、何をするのか心配ですぐに戻ってしまい練習になりません。カラスは、結構遊び好きでからかったりもしますので、ちょっかいをかけにいってるのだろうと思いますが、サイズがリンと同じかからすの方が少し大きいくらいですので心配で離れられません。
他の子には訓練中は近づかないので、やはりリンが小さいのを良いことにもしかしたら、足でつかんで持っていけるとでも思っているのかもしれません(笑)
色々な邪魔が入りますが小さなリンは頑張っています(笑)
雨にも負けず、風にも負けず、からすにも負けないよう頑張ろうね!リン。

<< 尻尾が気になるキャンディちゃん。 | ホーム | ようこそ!そらた君。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。