FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/04/10 (Tue) 22:47
ようこそ!そらた君。

20180410224628486.jpg
先日、訓練でお預かりしたラブラドールのそらた君。
お預かりした当初は、それはそれは若いラブラドールの男の子といった感じでえらく引っ張りました(笑)
四方八方に引っ張りますので、皮のリードが少し伸びたと感じました。
おやつを使って訓練しましたが、私の手まで食べてしまうような勢いで危なかったです(笑)
今は、訓練が進んできて人の横に安定して歩けるようになってきました。
おやつも、人の手があるのだということがわかってきて気を付けて食べるようになってきました(笑)
訓練が進んでくると考える余裕が出てくるのか、今日も待ての訓練をしていましたら、とても落ち着いて待てていてどうして自分はあんなに興奮していたのだろう?というような表情でした(笑)
やんちゃな、そらた。飼い主さんと平和に暮らせるように頑張ろうね!

<< からすにも負けずりんちゃん。 | ホーム | まだまだ、子犬のレタル君。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。