FC2ブログ

プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/04/05 (Thu) 00:14
再ようこそ!レックス君。

20180405001415c63.jpg
5月の競技会に出場するためお預かりしている、チョコレート色のラブラドールレックス君。
レックスは子犬の頃からあまり性格が変わらず成犬という感じはまだ出ていません(笑)
でも、そこが可愛いところなのだと思います(笑)
久しぶりに大会に向けて訓練を始めると、あれ?こんなに出来たかな?という位しっかりと動きます。
昨年は、何故どこで失敗をしたのだろうと思うくらいです(笑)
初等科では1席を獲得していますので、今は中等科の上位を目指して頑張っています。
きっと、暑さが苦手なのかもしれません。それと、集中力がもっと高まれば必ず上に行ける動きです。
もう少し、気持ちがしっかりと通じ合えると安定感が出てくると思いますので、ボールを使って遊びを多く訓練をしています。それにしても、レックスは写真写りがあまり良くなく、どの写真も寝起きのような感じになってしまいます。。
のんびり優しいレックス君。大会、頑張ろうね!

<< ボーダーコリーの空ちゃん。 | ホーム | 雨の中のリン。 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。