プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/01/30 (Wed) 21:07
海くんと空ちゃん。

121205_145350.jpg
121206_155459.jpg
先日、お預かりで来てくれた海くんと空ちゃん。写真を撮り忘れ以前のものですが2頭ともとっても元気で仲良くしています。海くんは犬よりも人間のほうが好きなようで空ちゃんの事は程々に遊んであげているという感じです。空ちゃんは、お家の犬舎で走り回っているそうで後ろ足の太ももの裏側にまで盛り上がって筋肉がついています。。。足だけではなく全体的に身体が筋肉でがっしりした感じです。。。余り細かい事は気にしない海くんとお転婆の空ちゃんは良いコンビです。また、2頭揃って来てね!

2013/01/29 (Tue) 22:00
久しぶりのしんのすけ。。

121125_162141.jpg
もう、10歳に近いしんのすけですがとっても元気で病気知らずです。本当に元気で良く走ります。ボールが大好きで私がボールを持っていないかいつも目線が手元にあります。食欲も良いですし、足腰も丈夫。。とっても元気なしんのすけはまだまだ現役です!

2013/01/28 (Mon) 21:55
大人しいふくちゃん。

130108_144256.jpg
通学で通ってきてくれているゴールデンのふくちゃん。ふくちゃんは、成長するにしたがってますます大人しくなり全く吠えないのでお預かりしているのを忘れそうなくらいです(笑)でも、訓練は良く覚えていて脚側行進も明るく楽しく歩きます(笑)登校した日は、眠る時間が長く次の日の朝もいつもより落ち着いているそうで安心しました。飼い主さんには結構甘えてやんちゃもするそうですが、とても飼い易い子だと思います!お家でも大人しくね!ふくちゃん。

2013/01/27 (Sun) 21:51
今日は、大丈夫だったブランちゃん。

121228_155919.jpg
121222_145631.jpg
今日、またブランちゃんと飼い主さんが練習にいらっしゃいました。今日は、軍手を外し素手でのお出迎えです(笑)そして、今日は私と会い結構喜んでくれたブランちゃん。。ちょっと安心したよ(笑)色々な事に気をとられがちなブランですが性格がとても良く誰が触っても安心です。帰りは車に乗りキョトンとした表情で帰って行きました。何というかいつまでもあどけない感じで私は可愛いと思います(笑)色々な事に反応してしまうブランちゃんに飼い主さんは少し、呆れられている部分もありますが(笑)ブランなりの可愛さがあると思います(笑)憎めない性格ですのでこれからはパルちゃんが家に戻ったら楽しくやっていってくれることでしょう!ブランちゃん、また来週ね!軍手を外して待っているから。。。

2013/01/26 (Sat) 22:24
通学を開始してくれたジュジュちゃん。

130123_165431.jpg
今週から、年が明けて初めての通学に来てくれているジュジュちゃん。年が明けてすぐに連れてきます~とおっしゃっていたのですがずっと連絡がなく、だんだん私はもうジュジュは来てくれないのかもしれないと思い始めていました(笑)成績も残せなかったので。。。今、ご家族でジュジュは競技会は諦めようと話し合っていらっしゃるのだ!と思い始めていました(笑)いつも、私の事を気遣って下さる素敵な飼い主さんなのできっとどう伝えようか考えていらっしゃるのではないか(笑)と思っていたらお電話を頂き、年が明けてからご家族皆さんでひどい風邪をひかれていいて身動きがとれなかったそうでした。そして、今週ジュジュちゃんを連れて来て頂き元気に訓練を再開しております(笑)フライボールは順調に進んでいて失敗のないように訓練を進めていますが良く覚えジュジュも楽しいようです。こういう動きのある種目のほうがジュジュは好きなのだと思います。今年こそは、何か残そうね!ジュジュ!

2013/01/25 (Fri) 20:46
張り切っているラズちゃん。


通学で来てくれているボーダーコリーのラズちゃん。とっても張り切っていて頑張っています。ラズは、性格がひょうきんで明るい子です。今年は、よりラズの良いところを出しながら競技会で修正しなければいけない部分を少し直して望みたいと思っています。寒さもなんのそのの元気なラズちゃんです!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE