プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2009/09/17 (Thu) 21:19
ラブ吉参上。

ラブ吉バンダナ
9月の始めに競技会に向けてお預かりしているラブ吉君。
すっかり、落ち着いて大人の風格が出てきていてそういえば初めてここへ来てくれた時はまだ、生後5ヶ月の子犬だったなぁとしみじみ思い出します。
毎日大会に向けて練って練って練習しています。後ろの方でチャッピーが次の訓練は私よ!と小さーく写っています。
ラブ吉、今回も一緒にがんばろう!

2009/09/17 (Thu) 21:11
ニトロとエコロ。

ニトロとエコロ座る2日
もう少しで又フェリーに乗って帰ってしまうニトロとエコロ。訓練も以前より随分覚え、先日は展覧会に行って良い成績を頂いたりもしました。
この子達も見ていると女の子のエコロの方がお転婆で結構ニトロに意地悪をしたりして遊んでいます。
8月の服従の試験にも揃って合格したので胸を張って帰っていくことでしょう。
またまた、遊びに来てね!

2009/09/17 (Thu) 20:53
ボーダーコリーの空ちゃん。

空2
先月、訓練にお預かりしたボーダーコリーの空ちゃん。
覚えるのが早く動き方もボーダーそのものです。
それでも、どちらかと言うとボーダーコリーとしてはおっとりしている方かもしれません。
元気に訓練をがんばっています。

2009/09/17 (Thu) 20:46
アーちゃんとこん太

あーちゃんとこん太
アリファとこん太、一緒に休めの訓練をしています。こん太はふて腐れ気味ですが、アーちゃんはシャキッとしていて様子を見ていてもアリファのほうが強いようです。
ボールをアリファに投げるとマテを練習中のこん太の側をわざとすり抜けるようにして私のところへ戻ってきます。
結構、こん太に意地悪をするアリファなのです。

2009/09/05 (Sat) 21:20
かなり、大きくなってきたダブちゃん。

ダブ、ボール
毎日、訓練をがんばっているダブちゃん。最近は涼しくなってきて動くのも楽そうです。
訓練中、どんな仕草も可愛くて愛嬌があってでも、きちんとするべき事はしていてそれには驚くくらいですが、性格がとても良くて誰でも全く気にせず愛想が良くとても良い子です。
ボールが大好きでこの大きな体で走って行っては持ってきてきちんと座りボールを出します。
好きなボールでも、待てといったらきちんと待って良しと言うまでボールを取りには行きません。
最初の頃はうる覚えだった訓練も今では定着してダブがはっきりと理解をしているのがわかります。
明日もダブちゃん、がんばろうね!

| ホーム |

 BLOG TOP