プロフィール

ライズドッグスクール

Author:ライズドッグスクール
JKC,PD公認訓練士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2018/04/25 (Wed) 23:09
ルナちゃんがテレビに。


今日は、雨で憂鬱な一日でした。通学で通ってきてくれているハスキーのルナちゃん。
何とルナちゃん、5月23日に生き物にサンキュという番組に出演するそうです(笑)
今からとても楽しみです。でも、野球があれば変更になるかもしれないとのことで、是非、ルナちゃんを優先的に放送して欲しいです(笑)
今日も、帰る時間が近づいてくると遠吠えをしていました。
とても、上手で(笑)自分の声に酔っているような感じも受けました(笑)
綺麗な、ルナ。番組楽しみにしてるからね!

2018/04/23 (Mon) 22:27
おとなしい、ムクちゃん。


今日は、快晴で訓練がしやすかったです。よくお泊まりで来てくれるMixのムクちゃん。
とっても、マイペースな子で不思議な部分も沢山ありますがその独特な雰囲気がとても可愛いです。
余り、表情を表に出さない子で、とてもおとなしい子です。
今回、お預かりしたときには持参の毛布の上に横たわり向こうを向いて、何かしみじみと考えているようでした(笑)
近付いていっても気がつかずただ、外の方を見ていました。
飼い主さんがお迎えにいらっしゃるとさすがに喜ぶのですが、それもとてもゆっくりな動きで、時々ふざけたりするのですがそれもゆっくりで本当に可愛らしいです。
また、来てねムクちゃん!

2018/04/22 (Sun) 23:50
可愛らしい、グリ、グラ、ノア。


今日は風が強い日でした。久しぶりに教室に通い始めてくれたプードルのグリ、グラ、ノアちゃん。
色とりどりのお洋服が(笑)とっても可愛らしかったです。
しつけ教室よりも、本人たちの可愛らしさに目が行き何をしているのかよくわかりませんでした(笑)
また、来週ね、グリ、グラ、ノア!

2018/04/21 (Sat) 22:48
大きくなったレタルくん。


通学で通ってきてくれているアラスカんマラミュートのレタルくん。
一週間毎に成長して大きくなっています。本当に、びっくりします。
さすがに、アラスカんマラミュートの子犬はハスキーと違って大きいなぁと思います。
性格も、とても良い子でまだ、ヨチヨチしていますが結構ハンサムに育つのではないかと思っています(笑)
まだまだ、子犬のレタルくん。立派なアラスカんマラミュートに成長してね!

2018/04/20 (Fri) 23:33
カラスとの戦い。キャンディちゃん。


今日は、一日中晴れで訓練日和でした。
5月の競技会に出場するため科目を増やして練習しているキャンディちゃん。
楽しく訓練が進んでいるのですが、何とカラスに尻尾の毛を取られて、とても細くなってしまったのです。
私の目が届かない時に採ったらしく気が付いたら細くなっていました。。。
気を付けていたのですが、本当に腹立たしいです(笑)
以前、目撃したときには何と、カラスは自分の足でキャンディの尻尾を押さえつけて採っていたのです。
本当に、怖いです。当のキャンディは、知らん顔ですので取りたい放題なのです。
気が付かなくてごめんね。キャンディ。
大会、頑張ろうね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE